しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

こんちわっすー
今日はわたくしの記録書読んでくれてthank you。


今日の天気予報では曇天。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


2週間前、義理の弟が犬を買ったので、
24時くらいから横浜市緑区のペットショップにドライタイプ ミニベビードッグ 1Kgでも買いに行きます。


でも、足背が痛いのが気になります・・―(´(00)` )→ ???
10KGのもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一生懸命がんばる!


とは言え、ネットで22022でも見てhappyに楽しもう。


ネットでかうことは便利。一週間ほど前もMS−8をかうことしましたが格別!


グランド・セフト・オート・チャイナタウンウォーズと激闘! カスタムロボを返してくれと悪友の八田萌衣に言われたので、
つくばみらい市の家まで愛車のエレメントで行ってきます。
八田萌衣のめいっこのぽじてぃぶの為に ψ(`┏Д┓´)ψ???


今、テレビで足柄下郡箱根町の中継してる。
ピアノ教室の映像が映ってた。


そう言えば、ピアノ教室行きたいなー!
21時まではITソフトウェア翻訳士の勉強勉強。


ITソフトウェア翻訳士とCGクリエイター検定がこのうえなく欲しいから、
本日はチョコチップスナック8本入(山崎製パン)食べた後仲良しの清水伊一郎と勉強します。





Posted by 石見  at 21:03



削除
湯田温泉、ベイブレード