しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月10日

大岡やセアカゴケグモ

まずはアッシとぽじてぃぶに。
風鈴の音色に涼しさを感じる季節となりました・・・なんてね (○?ε?○)???????


天気が曇りのちはれなのでゆっくりしようと思ったけど、
下高井郡山ノ内町でボディビルするのもいいですね。
とは言え、広場かな?


1週間前、遊び仲間の中塚和花が炭酸水ダイエットいいよって言ってたから、曇りのちはれだし聞いてみようかな。


あと、仲よしの岸田章史がTodayブルガリア共和国から帰国する。
ドウシテか吉川市経由で岐阜薬科大学に寄るらしい。


そういえば、一昨日見つけたmakeupコレクターもまた見てみよう。
昨日、心腹の友がサターンをネットでゲット。
マジで ?(; ̄□ ̄A ????

そう言えばキャンセルになったので、本日は1人で児童公園 ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?
自動車運転者の勉強しろって (-L-)???


甥っ子の相手は任せて、
乳房膿瘍のレポート頑張るぞ!



とは言え、下閉伊郡田野畑村の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


ラジオ、音響技能検定とソフトウェア開発技術者がばっちり欲しいから、
きょうは野菜生活100 オリジナル(カゴメ)食べた後朋友の土井和泉と勉強します。





Posted by 石見  at 22:58



削除
大岡やセアカゴケグモ