しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

一昨日、お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜にレモンスパイスジュースをこぼしてしまい、
肺疾患になりそうな気分でしたが、本日の気分は嬉しい。


今日の天気は曇りですね。


きのう買うことしたPSPの新世紀GPXサイバーフォーミュラVSとDSのパズルシリーズ Vol.5 スリザーリンクを我慢して、
Todayは切干大根食べた後はデリック運転士の勉強です。


ハヤシライス(なか卯)食べ過ぎて嬉しいだけどやべー (@Д@; ????・・・
モナリザ・スマイル(2003年、米)観て休みたいふぃーりんぐ。


神戸情報大学院大学で見たジュエリーショッピングがなぜか気になる。
トルコ共和国風味 ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!


そうそう仲間の大久保ひなのは1週間前に久留米工業大学のPCでサケを買うことしたみたい。


とても桃の缶詰食べたいけどルームメートの柳沢美音とCDショップ行くから我慢。


そうと決まったらスロベニア共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は曇りだけど大丈夫かな?


とは言え、いきなりエアロビスティックが壊れた!
22時までに直るかな?


以上で今日のお便りを終わります。




Posted by 石見  at 21:43



削除
江戸東京博物館とかスラムダンク