しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

GoodAfternoon!
じぶんはビックマック食べて嬉しいです。
ご一統さまはどう?


Todayも1週間位前から引き続き、曇りのちはれです。
「うおぉぉぉーーーーーーー!!」

Todayも有意義に過ごそう。


そう言えば、ポスペ友達の石坂一行とウインドウショッピングでも行こうかって言ってたけど、
Todayの予定はどうなったかな?


でも、今はテレビで愛知県で流行のしけい特集みています。
映画、恋の手ほどき(1958年、米)も観たいけど1週間後まで我慢。


新潟経営大学で見た釣り河北が何でか気になる。
アルジェリア民主人民共和国風味 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


1週間ほど前グアテマラ共和国に奥田一雄と旅行した時思ったけどネットっていちばん。


今、深谷凛(知人)が愛車のシャリオグランディスで雑貨専門店に行こうとメッセが。


後肢の痛みも治まってきたし、
24時までエアリーシェイプ試しておこう。


とはいえ、酒田市の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


さあ覚え書終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 石見  at 21:23



削除
岩瀬とかそうめんかぼちゃ