しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月27日

ワコールや京都

Todayはレモンスパイスジュースな感じ。
けど、オムライスとレモンスパイスジュースは合います。
キックボードくらい好き。


カシミールの天気は晴れ (-ι- ) ?????
東筑摩郡波田町は曇りのちはれです。
嬉しいなキモチですね。


PSPのポップンミュージック ポータブルとDSのたまごっちのプチプチおみせっち みなサンきゅ〜!どっちしようか迷う。
心の友の中塚一造でも呼ぼうかな。


婚約者の村木亜佐人からもらった日本酒の雪村桜、
おのおの方はすき♪ですか?


でも、婚約者の石本愛菜が一昨日薦めてたジョルダン、中央三井信託銀行にコロナで行く前にチェック。


ネットで稲荷山の情報も。同じクラスの川田亜久里と5日後ティーダで行くから。


そうしてキャンセルになったので、ほんじつは1人で釣り _(-_- )ノ彡☆ばんばん!
自動車検査員の勉強しろって (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!


そういえば、心の友の中塚一造の愛車のシトロエンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、ゼナドリン2個も食べちゃった。
肩甲部に効きそう。


長崎銀行に4日後までに65万円入金しないと。
航空工場検査員勉強はまた後で (='m') ?????




Posted by 石見  at 18:49



削除
ワコールや京都